TOP > お知らせ
お知らせ
- 2022年04月12日
2022年のゴールデンウイークについて
- GW4/29(金)・5/3(火)~5/5(木)の間、製作休止期間となります。
通常、特注鳴子はご注文をいただいてから4週間(祝日・休日除く)で納品していますが、
連休中は製作がストップしますので、納期には十分お気をつけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 2021年12月14日
年末年始休業のお知らせ
- 鳴子工房こだかさの年末年始の休業期間は下記の通りとさせていただきます。
■年末年始休業期間
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
年末年始休業期間中にいただきましたお問い合せ、御注文につきましては、2022年1月5日(水)より順次ご連絡させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2021年07月01日
2021年の夏季休暇のお知らせ
- こんにちは、鳴子工房こだかさです。
8月13日(金)~8月19日(木)は鳴子工房こだかさ・木作り工房こだかさ共に
夏季休業期間となっております。
この間、製作は休止致します。
在庫の確認出来ない商品をご注文された場合、通常より製作期間を頂く形
となりますので十分ご考慮の上、ご注文・ご購入をお願い致します。
※8月10・11・12日は通常営業しています。
また、メールでのお問い合わせは休業期間中でも受け付けておりますが、
お返事は休暇明けの8月20日(金)から順次ご連絡させて頂きます。
ご了承をお願い致します。
- 2021年04月07日
2021年のゴールデンウイークについて
- こんにちは。鳴子工房こだかさです。
今年のGWは、4/29㈭祝日と5/1㈯~5/5㈬の間、製作休止期間となります。
通常、特注鳴子はご注文をいただいてから4週間以内(祝日・休日除く)に納品しています。
連休中は製作がストップしますので、納期には十分お気をつけください。
現在特注品をご注文いただきますと、5月の連休明け以降になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 2020年12月01日
年末のご挨拶
- 本年も残すところ、後一ヶ月となりました。
皆様には格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
来年も皆様にとって良い年となりますよう、お祈り申し上げます。
さて、当社の年末年始の休業期間は下記の通りとさせていただきます。
■年末年始休業期間
2019年12月29日(火)~2020年1月4日(月)
メールでのお問い合せは、休業期間でも受け付けておりますが、お返事は1月5日から順次ご連絡させていただきます。
2021年もご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
- 2020年07月06日
2020年の夏季休暇のお知らせ
- こんにちは、鳴子工房こだかさです。
8月13日(木)~8月16日(日)は鳴子工房こだかさ・木作り工房こだかさ共に
夏季休業期間となっております。
この間、製作は休止致します。
※8月11日12日は通常営業しています。
在庫の確認出来ない商品をご注文された場合、通常より製作期間を頂く形
となりますので十分ご考慮の上、ご注文・ご購入をお願い致します。
また、メールでのお問い合わせは休業期間中でも受け付けておりますが、
お返事は休暇明けの8月17日(月)から順次ご連絡させて頂きます。
ご了承をお願い致します。
- 2019年09月11日
消費税増税に伴う価格改定のお知らせ
- いつも鳴子工房こだかさをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年10月より、消費税率が10%に引き上げられることが確定いたしました。
つきましては、弊社では2019年10月納品分より全ての商品の金額を改定させていただく運びとなります。
すでに正式発注され、弊社から受注伝票をお送りしておりますお客様は、消費税率変更分の差額の請求はございません。
なお、弊社に在庫のある定番商品につきましては、できるだけ9月中に納品したいと思いますので、銀行振込または郵便振替でご注文されるお客様は、9月末までのご入金をお願いいたします。
また、ホームページは、9/28に新価格表示できるよう作業を進めております。
ご不明な点がございましたら、お問い合せくださいますようお願いいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- 2019年07月10日
2019年夏季休暇のお知らせ
- こんにちは、鳴子工房こだかさです。
8月10日(土)~8月19日(月)は鳴子工房こだかさ・木作り工房こだかさ共に
夏季休業期間となっております。
この間、製作は休止致します。
在庫の確認出来ない商品をご注文された場合、通常より製作期間を頂く形
となりますので十分ご考慮の上、ご注文・ご購入をお願い致します。
また、メールでのお問い合わせは休業期間中でも受け付けておりますが、
お返事は休暇明けの8月20日(火)から順次ご連絡させて頂きます。
ご了承をお願い致します。
- 2019年06月19日
◇◆◇G20大阪サミット開催に伴う交通規制の影響による郵便物などのお届け等に関するお知らせ◇◆◇
- G20大阪サミットの開催に伴い、6/27(木)~30(日)の期間、大阪市内を中心に大規模な交通規制が実施されるため、お届けに1~2日程度の遅れが生じることが見込まれます。
つきまして、あらかじめ余裕をもってご注文いただきますようご協力をお願いいたします。
また、6/27~30に近畿地方へお届けとなる配達日時の指定はお控えいただきますようお願いいたします。
- 2019年05月17日
配送に関するお知らせ(北海道・沖縄)
- この度、配送業者さんからご連絡があり、航空機による配送基準の強化に伴い
接着剤(引火性液体に分類される)を使用している物の輸送が不可となりました。
従いまして、これまで北海道・沖縄へは航空機を使用しておりましたが、陸路での輸送となるため
納期に4~5日ほど要します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。