☆我楽多さんのご紹介☆

岡山県を中心に活動しているよさこいチームです。

DSC03353

両バチ クリアー仕上げ 型は特注で、レーザーにより切り抜かれています。

DSC03360

←我楽多さん 弊社標準型→

標準型と比べてみるとわかりやすいですね!

DSC03356

バチ裏のしゃもじ部分に、チームの焼印が押されています。

書かれている文字は「お喜楽祭衆 我楽多」

バチを鳴らすとチラリと見える仕様が素敵ですね。

DSC03354

焼印は持ち手にも押されています。 こちらはチーム名の「我楽多」

このようにチーム名のロゴの焼印版を作っておけば、

追加で鳴子を作りたい!となった時、焼印判代がお得になりますよ♪

色んなチームさんのご相談を承りますが、 焼印の人気はやはり根強いですね(`・ω・´)

.

我楽多さんといえば、8月5日~6日に行われた

第24回うらじゃ2017翼 にて 優

秀賞【匠】を受賞されていたチームさんです!

顔には個性的なペイント、 美しく鮮やかな暖色と寒色の衣装を身にまとい

笑顔で踊る我楽多メンバーさん。 とにかく表情が豊かです!

男性も女性も本当に楽しそう!

とっても愉快なのに、踊りはとても洗練されています。

演舞中体全体を大きく使う動きが続きますが、

表情はずっと笑顔のまま。 踊り子さんの圧巻のプロ意識、天晴です(^^)/

.

我楽多さん… Twitter Facebook

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.