☆千葉工業大学よさこいソーラン風神部さんのご紹介☆

千葉工業大学の学生によって構成されたよさこいソーランチームです。

DSC03263

スペシャル型の桧材、前回と同じくしゃもじは

カラーチョイスで黒くシックに決めています。

DSC03264

また、風神さんはカラー印刷やバチ色には金色をチョイス。

アストロフレークと呼ばれる特殊な金のラメの入ったバチは

降ると本当に美しくキラキラとしています。

しゃもじ部分には今年の演舞名である「帆舞れ」のカラー印刷、

DSC03265

バチのある持ち手下部には風神さんのロゴが入っています。

千葉工業大学の学生さんが集まって始めた風神部さん。

代を変えつつもその元気さと格好良さは折り紙付きです!

さて、今年の演舞名は「帆舞れ」…テーマは”海賊”です。

8月の20日に「親子三大夏祭り」にて初お披露目されました。

なんといっても隊列移動が本当に美しいこの演舞!

荒れ狂う波の表現や、海賊たちの愉快かつ荒々しい姿、

衣装がバッと変わるシーンは鳥肌がたちます。

9月3日(日)には東京都・江東区木場公園にて行われる

大江戸ソーラン祭りへの参加が決まっています。

台風の影響もあり東京のお天気は下り坂ですが、 本番当日は晴れますように!頑張ってください(^^)/

千葉工業大学よさこいソーラン風神さん…

HP

Twitter

Facebook

.

カラー印刷鳴子

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.