☆信州大学YOSAKOIサークル和っしょいさんのご紹介☆

長野県信州大学のYOSAKOI祭りサークルチームです。

DSC03230

桧のスペシャル型、片バチ、クリアー仕上げ

DSC03231

しゃもじ部分には和っしょいさんの焼印が押されています。
信大と書かれた判が可愛らしいですよね(^^)/
焼印の特色を活かしたデザインになっています。

DSC03232
信大の部分は周りを囲っているので判子のように見えますね。

地元長野県はもちろんのこと、全国各地のよさこい祭りに参加し、
振付や曲、衣装、地方車、大道具などは
自分たちでプロデュースしている和っしょいさん。

現在は、にっぽんど真ん中祭りに向け、日々練習に励んでおられるご様子です。
先日、高知県でもど真ん中祭りの特集が放送されていましたが、
あの大舞台は本当にTV画面で見ているだけでも圧倒されます。

メンバーの方々それぞれの思いがTwitterなどで綴られていますが
悔し涙を流した日も、みんながチームを心から愛し、
チームのためにここで負けられない、と立ち上がってきた姿勢が見えて
素敵な青春だなぁ…と感動してしまいました( ;∀;)

いよいよ今週末はどまつり!
同時に東京では原宿スーパーよさこいも開催されます!
全国各地、よさこいに揺れる夏にしましょう!

信州大学YOSAKOIサークル和っしょいさん…

Twitter
HP

焼印鳴子

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.