☆大阪教育大学よさこいチーム凛憧さんのご紹介☆

大阪教育大学公認のYOSAKOIソーランサークル、凛憧さんのご紹介です。

DSC01210

桧の片バチ、標準型鳴子には しゃもじ部分に凛憧さんのロゴが押されています。

DSC01212

このロゴが、シンプルなのに格好良くて素敵ですね~!

まずTwitterのアイコンを見た瞬間…

「あっ…これ…うちの鳴子だー!!」…思わず大はしゃぎでした(笑)

2017年のテーマは”新世界” 今までの凛憧とは一味違う、

新たな凛憧の世界を 6月25日のかえる祭りにてお披露目してくれました。

カラフルな衣装に身を包みながら、厳かに始まる演舞。

始まってすぐの大道具演出に会場はあっという間に引き付けられます。

あとはもう、みんな凛憧さんの世界にぐっと入り込みます(*’ω’*)

思わずクスっとするようなダンスから、アクロバティックな動き、

旗士の方の盛り上げのカッコよさも最強ですよ!(`・ω・´)

大迫力の演舞、ぜひ一度ご覧ください。 (凛憧さんのYouTube、Twitterなどでも動画をご紹介しております)

一度見てしまえば、今日からきっとあなたも凛憧さんの虜です(^_-)-☆

大阪教育大学 凛憧さん

Twitter   HP

焼印鳴子

七月に入り、鳴子のご注文数も最高潮!焼印室も毎日てんてこまいです。

けれどお客様が値段以上に喜んでいただけたらいいな、と思い

職員一同精一杯ご注文商品の製作に励んでおります。

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.