☆なかとさもんさんのご紹介☆

中土佐町を拠点に活動しているよさこいチームです。

DSC03150

ひのきのスペシャル型に、艶消しでマットな仕上がりにしています。

今回なかとさもんさんは、二種類のデザインの鳴子を、大人用子ども用に分けてご注文されました。

つまり4つの種類の鳴子をご注文くださったのです!中々撮り甲斐がありました…!!!

一つはオレンジ配色、バチは朱、オレンジ、黄です。

DSC03144

二つ目は青配色、バチは紺、青、水色です。

DSC03148

見てわかる通り美しいグラデーションになっています。

 DSC03152

さらにすべての鳴子のフチ色は黒で統一し、 大人用でも子ども用でも、

持ち手の部分にはなかとさもんという焼印が押されています。

DSC03151

なかとさもんさんのこだわりがしっかり伝わってきますね!

なんと大人メンバーよりもキッズメンバーが多いなかとさもんさん。

キッズメンバーが多いチームさんは、大人メンバーの笑顔も

まるで子どものように純粋で眩しいと思いませんか??(^◇^)

だからこそキッズメンバーの緊張もほぐれるし、

逆に大人はキッズメンバーに元気をもらったりして。

ど派手な衣装に負けないくらい、笑顔と活気溢れるチームさんです。

なかとさもんさんと積み重ねてきた信頼にいつまでもお応えできるよう、

これからも末永く宜しくお願い致します!

なかとさもんさん
BLOG  Facebook

焼印鳴子   カラーチョイス

その年の衣装や演舞に合わせた鳴子を

お手軽に作れるのがポイントのカラーチョイス。

「外国に住む友人に、国旗の色の鳴子をあげたい」という

素敵な提案をしたくださったお客様もいらっしゃいます(^_-)-☆

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.