☆舞華さんのご紹介☆

東京都小平市を活動拠点としているよさこいチームです。

DSC02916 スペシャル型の両バチ、ツヤ消しに、

しゃもじの部分にバチに隠れるようにして焼印が施されています。

DSC02921

持ち手部分にもこだいらの文字が押されていますね(*^_^*)

DSC02923

今回、舞華さんは桧材と桜材の二つの木を使い、二種類の鳴子を作られました。

DSC02919

こうして見ると同じスペシャル型でも、木目の違いが出ていますね。

DSC02922

皆様はどちらの鳴子がお気に入りでしょうか?

月に一回以上は必ずどこかのお祭りに出場しているのでは?

と、思うほど出場経歴の多い舞華さん。

よさこいの本場、高知よさこい全国大会にも出場していらっしゃいます。

HPには地方車から撮影された演舞の風景が見られるのですが、

その熱気や情熱は画面越しからもひしひしと伝わってきます。

けれど演舞の途中で横からスタッフに急いでメダルを掛けてもらう姿は

なんだかちょっとかわいらしいですね(*^。^*)

今年も各地でお祭りを最高潮に盛り上げてくださる

舞華さんが見られるのを楽しみにしております♪

舞華さん

HP  Twitter  Facebook

さくら材鳴子 ひのき材鳴子

(今回舞華さんが製作した鳴子はオプションでツヤ消しをプラスしております)

今年の第64回高知よさこい祭りは2017年8月9日(水)~8月12日(土)です!(^◇^)

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.