Archive for 2021年4月

2021年 4月 28日水曜日

☆夜風さんのご紹介☆

☆夜風さんのご紹介☆

ベトナム・ハノイ市内を拠点に活動しています。

鳴子は、標準型、片バチ、ひのき材、焼印、クリアー仕上げです。

デザイナーさんのこだわりと思いのこもった焼印です。

貿易大学よさこいチーム『夜風』さんは、初のご紹介ですが

今年でチーム結成10周年を迎えるようです。

おめでとうございます!!

4月25日にベトナムよさこいフェスティバルで演舞。

夜風2021『青春の音』をお披露目♪

約2年ぶりの大きいイベントの為、みなさんとても楽しめたようです。

 

 

 

鳴子工房こだかさNET SHOP 詳細はこちら!


2021年 4月 27日火曜日

☆舞龍人さんのご紹介☆

☆舞龍人さんのご紹介☆

山口県下関市を拠点に活動しています。

1999年4月に川棚温泉祭を立ち上げるために結成された年齢層の幅広いチームさんです。

スペシャル型、両バチ、ひのき材、クリアー仕上げ、

焼印を持ち手の両面に入れています。スッキリとシンプルなかっこよさです!

 

2021年4月に開催された菜の花よさこい祭りに参加されていました。

地元の川棚の地で『花龍花番い』を踊れた喜びと感謝と写真が

舞龍人さんのTwitterに載っていました。

白のブラウスに紺のベスト風なフリルの衣装、紺とチェックのボトムス、頭や腰、手首の小物や

メイクもオリジナリティー溢れています。

気持ちの良い、広々とした緑地の公園に衣装が良く映えてますね☆

 

 

鳴子工房こだかさNET SHOP 詳細はこちら!


2021年 4月 22日木曜日

☆夢美組さんのご紹介☆

☆夢美組さんのご紹介☆

今回、初めてご紹介させていただきます。

夢美組さんは、福岡県大川市を拠点として活動しています。

 

 

 

このご時世でなかなか活動が出来なかったと思いますが、

最近再び練習を始めているそうです。

新しいメンバーさんも増えて、一緒に練習を楽しんでいるそうですよ。

 

鳴子を鳴らして、鳴子の響きも楽しんでくださいね♪

鳴子工房こだかさNET SHOP 詳細はこちら!



©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.