☆北里三陸湧昇龍さんのご紹介☆

北里大学相模原キャンパスにて神奈川県を拠点に活動するよさこいチームです。

DSC03611

標準型 片バチ クリアー仕上げ

バチ色は黒、クリアー仕上げ、黒でメリハリがありながらも

木の温かみをなくさない仕上がりになっています。

DSC03614

しゃもじ部分には焼印が押されています。 三日月型の焼印がとても美しいですね。

今回、使う色を必要最低限に絞ってあるからか、木の素材感がよく出ていますね。

DSC03613

桧は軽いため、長く持っていても疲れにくいです。

.

北里三陸湧昇龍さんの2017年テーマは【幾望】(きぼう)。

11月26日に行われたラゾーナdeよさこい「全国集合!よさこいを!ラゾーナで!」の舞台では

お客さんとの距離が近いギリギリの空間でしたが、

目の前で激しく演舞するからこその迫力が感じられました。

若さ溢れるアクロバティックな動きは見ていて本当に気持ちよくなりますし、

(回し蹴りの動きでは足がかなり高く上がっている踊り子さんもいて運動神経の良さに驚きます!)

踊り子さんの弾ける笑顔は

一人一人カメラに収めたくなるくらい元気をいただけます。

これからも数々のイベントで活躍してくださいね!(^^)/

北里三陸湧昇龍さん

Twitter     Facebook

.

さて、今年も残り約1ヶ月…皆さんの中でやり残したことはありませんか?

師走で忙しくなるかと思いますが、インフルエンザも流行る時期!

体調管理に徹底していい年末を迎えましょう(*^_^*)

鳴子工房こだかさ

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.