☆滝尾翔舞隊 鼓和さんのご紹介☆

大分県を中心に活躍するよさこいチームです。

DSC03574

標準型 片バチ クリアー仕上げ

バチの色は黄緑とオレンジ 白木にとても合う優しい色の組合せです。

DSC03577

裏面にはダイレクト印刷でカラープリントをしてあります。

DSC03576

しゃもじだけでなく、持ち手にも印刷がしっかりされています。

しゃもじをはみ出るほど大きなプリントは、インパクト大ですね!

DSC03575

大分を中心に各地のお祭りに参加している滝尾翔舞隊 鼓和さん。

結成は2005年1月、滝尾地区森岡小学校30周年記念祭で、

父兄でソーラン節を踊ったのがキッカケとなり、会社・友人関係からメンバーの幅を広げ、

現在は豊の国YOSAKOIまつりのホストチームとしても活躍しています。

なのでアットホーム感は数あるよさこいチームの中でもかなり濃いようです!

踊りの緩急の付け方が本当に美しい滝尾翔舞隊 鼓和さん。

演舞の映像を拝見いたしましたが、小旗隊の技術の高さに驚きです!

ほぼ片手のみで振り回す小旗は腕の筋肉を激しく使う非常に難しい技術…

きっと並々ならぬ努力をしたと思われます…素晴らしいです。

鳴子隊の演舞も活気の中に艶があり、まっすぐ前を見て隊列移動ができております。

是非みなさまにも演舞動画を見ていただきたいです(^^)/

滝尾翔舞隊 鼓和さん…

Facebook    HP   Twitter

カラーチョイス

デザインによってお値段が変わります。

お見積りの際は、デザインデータをご用意くださいませ。

鳴子工房こだかさ

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.