☆笑in若林さんのご紹介☆

東京都世田谷区を拠点に活動するよさこいチームです。

DSC03498

標準型 桧のクリアー仕上げ鳴子

両バチの上にはチーム名の焼印が押されています。

DSC03500

シンプルな木の良さが活かされていながらも、 しっかりオリジナル鳴子らしさが出ています。

バチが開いたり閉じたりする際、チラチラと見える焼印。

DSC03501

バチ上の焼印も非常に人気の商品となっております。

今年の原宿スーパーよさこい2017では、鳴子賞を受賞した笑in若林さん。

老若男女が揃い踏み…普通なら年齢によって演舞がバラけてしまうことも…

なのに完・璧・に一体となっているのが笑in若林さんのすごいところ!

身長や動きをも武器に、全員がしっかり前を向き

顔を見られるような隊列にしていますが、

ごちゃごちゃして見えないのは そのまとまりの美しさがあるからでしょう。

今年の演舞の激しい動きは動くたび衣装の布がふんわりと動き、

ステージ全体を使って一層全体の迫力を大きく見せてくれます。

まるで体が軽いようにふわりと跳ねたり、動きのなめらかさも素晴らしいです。

全てのシーンがシャッターチャンスとでもいうかのように動きの一つ一つが美しく、

踊り子さんたちの楽しそうな笑顔を見ると元気になれます!

キッズメンバーの動きまで笑in若林さん節がきいてて格好いいですよ!

今後もたくさんのイベント参加、頑張ってください!

笑in若林さん…

HP

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.