☆咲楽さんのご紹介☆

【人生に笑顔と花を咲かせよう】

大阪府池田市を拠点に活動するよさこいチームです。

DSC03341

スペシャル型 片バチ カラーチョイス鳴子

しゃもじは黒、バチ色はピンク、赤、ピンクです

DSC03342

片バチにはカラーシルク印刷が施されています。

しゃもじが黒をベースにしているのでカッコよさが際立ちますが、

そこに舞い散る桜がとても可愛らしいですよね♪

DSC03343

咲楽さんの鳴子をご紹介するにあたり、

咲楽さんから直接チームの情報を教えていただきました。

本当にご協力ありがとうございます!(^^)!

咲楽さんは2年前に誕生後、大阪の池田市を拠点に活動しています。

コンセプトは【人生に笑顔と花を咲かせよう】、メンバーは主婦の方々が中心となり、

地元の夏祭りや老人ホームなど地域密着型で演舞を披露しています。

今後は大阪のこいや祭りをはじめとする多くのお祭りに出場予定だそうです!

咲楽さん曰く、「まだまだこれからのチーム」だそうですが、

そんなチームの始まりの大事な時期に、弊社の鳴子を作ってくださったこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一人一人のお客様から信頼をいただくため、「何年も使える、使いたくなる」ような鳴子を

これからもずっとお客様に触れていただきたい、と強く思うのです。

季節はすっかり秋ですが、今後もこだかさの鳴子生産はまだまだ続きます!

繁忙期を抜けてもなお、ご注文が入るのは幸せなことですね!

季節の変わり目は、皆様、体調に気を付けてくださいね(^^)/

 鳴子工房こだかさ

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.