☆jingujiキャンで~ずさんのご紹介☆

DSC01913

秋田県大仙市立神岡小学校公式のよさこいチームさんです。

桧の片バチ、標準型の鳴子はカラーチョイスでしゃもじを黒くし、
どんな色も存在感のある仕上がりになっています。

DSC01916

カラー印刷には中心に「飴」の文字が!
桃色のお花も飛んでいて、チームのオリジナリティが色濃く出ていますね。

大仙市立神岡小学校のよさこいチーム、jingujiキャンで~ずさん。
1~6年生までのメンバーが集まるチームはまだ成長過程のあどけなさも残りつつ、
それでも旗をしっかり掲げて一生懸命踊る姿はとっても可愛らしいです!

小学校公式のチームということもあり、地域密着型の活動は
異年齢同士のコミュニケーションがとれる大切なきっかけのようです。

よさこいは、本当に様々な年代の人が親しめるものですから、
こういった福祉・保育・教育の場にもぜひ取り入れていってほしいなと思います(*^_^*)

 

秋田県大仙市立神岡小学校HP(jingujiキャンで~ず所属)

カラー印刷鳴子

※以前からお知らせしておりました、2017よさこい缶バッチ企画の
高知よさこい祭り出演チーム申し込み〆切は本日までとなっております!
原宿スーパーよさこい出演チーム申し込みは8月10日まで受け付けておりますので、
奮ってご参加くださいませ(^◇^)

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.