☆心纏いさんのご紹介☆

 愛知県名古屋市中区若宮を拠点に

にっぽんど真ん中祭り通称ど祭りを中心に活動しているチームです。

!cid_74E585C4-2C7B-4F5B-B75A-EE15EB2F40D5

今回の写真は一味違います。なぜなら… 心纏いさんに

ブログとフェイスブックへの掲載許可をお願いしたところ、

なんとわざわざ写真まで撮って送ってくださったのです!

心纏いさん、ありがとうございます(*^_^*)

さて、今回の鳴子は 桜材の片バチ、

クリアー仕上げ鳴子 バチとミミはカット有りで、見た目がとても美しいです。

!cid_9740173A-1FB5-4027-8217-8F7AF2B37D54

しゃもじ部分にはカラー印刷を施しています。

シルク印刷と呼ばれる技法を使い、しっかりと濃いインクが丁寧に印刷されています。

!cid_7E4FDC05-D096-4202-9470-CAABC159B9F5

心纏いさんは、この鳴子に日本刀の柄巻きのような装飾をしてくださいました。

このようにオリジナルアレンジを加えてくださることも、本当に嬉しいです(*^。^*)

心纏いさんの演舞は迫力のある踊りと、衣装や鳴子など小道具の世界観、

そして音楽・歌の演舞の全てが調和していて、

非常にバランスのとれたよさこいチームさんです。

演舞で披露される曲にもこだわる心纏いさん。

歌い手の方の熱の入り具合も本気さが伝わってきます!

これが2017年演舞「まつりばやし」と調和し、

これからどんな美しい演舞になるんだろう…と楽しみにしています(^_-)-☆

心纏さん

HP   Twitter

カラー印刷鳴子

現在よさこい祭りに向けご注文と工場の忙しさはピークに達しています。

今週ご注文くださった方はすべて八月半ばが〆切となっております。ご了承ください。

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.