☆愛知淑徳大学よさこい探究会 鳴踊さんのご紹介☆

鳴らし踊ると書いて「めいと」

愛知県にある愛知淑徳大学のよさこいチームです。

DSC03077

鳴踊さんの鳴子はひのき両バチに、カラーチョイス鳴子。

大きなしゃもじは標準型の特徴です。

DSC03078

しゃもじは白一色で、バチは黒と赤でシックに決めています。

あくまで鳴踊さんの衣装や踊りを邪魔しない、 でもしっかり存在を主張できる鳴子です。

DSC03080

毎年8月に行われている「にっぽんど真ん中まつり(通称:どまつり)」に向け

日々練習を欠かさない大学よさこいチームさん。

先日、豊川おいでん祭りにて新曲の「BRAVE!」が初お披露目となりました。

この演舞に込めた思いは、鳴踊さんの公式ブログに綴られています。

上野天満宮を題材とした今年の演舞は、一期一会の奇跡、一歩踏み出すきっかけ、

言葉だけでは伝えきれない想いが演舞の全てに真摯に込められています。

最強の演舞を引っ提げて、今年も素敵な夏にしてください!

また、余談ですが、鳴踊さんは鳴子が到着した日、

わざわざ弊社に”お電話”をくださりました。

「今日鳴子届きました!色々ありがとうございました!」と、明るい声。

鳴踊さんのそんな細かな心遣いが、本当に嬉しかったです。

鳴踊さん、ありがとうございました(*^_^*)

鳴子をご注文くださりましたほとんどのお客様が、

メールやSNSで鳴子の感想、到着報告をくださります。

お客様の手に渡ってようやく商品が完成したような気持ちです(^^)/

皆様に支えられ、こだかさはこれからも頑張ります!

愛知淑徳大学よさこい探究会 鳴踊さん

Twitter  BLOG

カラーチョイス

鳴子のフチへの色ぬりは特別料金になりますので、お気軽にご相談ください!

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.