☆夢人~むじん~さんのご紹介☆

 千葉県茂原市を拠点に活動するよさこいチームです。

DSC02900

桜のSP型両バチ カラーチョイスは赤、黄緑、紫で しゃもじの色は特注色の山吹色です。

DSC02903

今回夢人さんは、同じデザインの子ども用の鳴子もご注文下さいました。

よく「子どもの鳴子ってどのくらい小さいの?」というご質問を受けますが、

こうしてみると、大きさの違いがわかりますでしょうか?

DSC02905

ちなみに、これはSP型のサイズなので、

標準型だとさらに大きさが違ってきます!

今年で活動10周年を迎える夢人さん。

新曲は茂原七夕まつりYOSAKOI夏の陣にてお披露目になるそうです。

演舞を見ましたが、夢人さんの演舞はよさこい本来の動きが

しっかり基礎に活かされているので鳴子の音も本当によく響き揃います。

また、踊り子さんが盛り上げ上手なところも最高ですね(*’▽’)

旗士の方のレベルもとっても高いです!

ものすごい速さで地面スレスレを翻る旗…

見ているとオオッ!と思いますが、 空気抵抗を受ける旗を持つ腕にかかる重さを考えると…

体力不足の私が同じことをしようものなら、10年じゃとても足りません…

新曲はどんな完成度になるのか、私も楽しみにしております!(^^)/

夢人~むじん~さん

HP   Facebook

 カラーチョイス

基本色14色以外のお色を使いたい場合は料金追加で特注することも可能です!

(基本色…水色、青、紫、朱色、ピンク、赤、茶、橙、黄、黄緑、緑、白、黒、クリアー))

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.