☆北海道科学大学~相羅~さんのご紹介☆

北海道科学大学・短期大学の生徒が所属しているよさこいソーランサークルです

DSC02975

桧の標準型、片バチ・クリアー仕上げ鳴子です。

裏しゃもじには相羅さんのチームロゴの焼印が!

DSC02976

とても細かい文字なので、「焼印を押す瞬間、とても緊張した…」と 焼印係が話しておりました。

焼印は押す力や温度、押す木材によって出来が全く変わってきます。

 全神経を集中させ、とても気が張る繊細な作業です。

それを一つ一つ、 たった一人の職員の手作業で大事に大事に押しております。

さて、ご紹介する若さ溢れる学生チーム相羅さん。

昨年どのYOSAKOIソーラン祭りでの大人数の演舞は

衣装の早替えや非常に難解な隊列移動など、大迫力です!

一人一人が大人数こその魅せ方をしっかり熟知していらっしゃいます。

今年のテーマは夢夜狐呼(ゆめやこんこ)…Twitterで簡単なストーリーを公開していますが、

見ているだけで心からワクワクさせてくれます。

学生チームだからって決してあなどることなかれ!

ご存じない方、ぜひ一度YouTubeなどに上がっている演舞をご覧ください。

私の熱弁の意味がわかるはず!(≧◇≦)

相羅さん

YouTube  Twitter  HP

焼印鳴子

焼印は納期が4週間程度かかります。

今後益々ご注文が殺到しますので、お問い合わせやお見積りはお早目にどうぞ!

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.