☆源種~seed~さんのご紹介☆

福島県を拠点に活動している学生さんによるよさこいチームです。

DSC02935

標準型桧は真っ白に彩られています。

バチの色は赤に近い茶色でメリハリがあります。

DSC02936

片バチなのでしゃもじには大きく チーム名”源種”の文字が印刷されています。

チーム名「源種」という名前には、

「福島の学生によさこいを広める種になりたい」

という思いが込められているそうです。(HP参照)

HPでは演舞のプログラムについて、非常に細かく解説がされています。

「そんな意味があるのか」と思い見直すと、 気付かなかった表現や表情に改めて気づき感動します( ;∀;)

県境を越え、年齢を越え、性別を越え、あらゆる垣根を越え、

人が「楽しい」「よっちょれしたい」という思いだけで分かりあえるよさこいを

これからの未来を担う学生さんが広めてくださることは、

よさこいに関わる全ての人に元気を送ってくれますね(*’▽’)

踊り子さんたちの若さと元気さで鳴子が霞む―…!!!(゜.゜)

なんてことのないよう”最高の引き立て役”を目指しこだかさも頑張ります!(笑)

ツイッターでは第14回常陸国YOSAKOIに向けて

練習の日々がうつされています。

タイムテーブルを見ると結構ハードなスケジュール!

体に気を付けて頑張ってくださいね!(*^▽^*)

源種さん

Twitter  HP

カラー印刷鳴子 カラー印刷はお見積りからご相談くださいませ♪

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.