Archive for 2017年8月 4th

2017年 8月 4日金曜日

☆YOSAKOI舞ちはらさんのご紹介☆

千葉県市原市千原台を拠点に全国のお祭りで活動するよさこいチームさんです。

DSC03294

桜材のスペシャル型鳴子、片バチのクリアー仕上げ

バチは特注して一枚バチにしており、

DSC03298

アストロフレークと呼ばれる金のラメで非常に明るく豪華に仕上げています。

DSC03295

しゃもじ部分には舞ちはらさんのロゴの焼印が押されています。

とってもオシャレで和風なデザインで、色の濃い桜鳴子に合いますね(*’ω’*)

近くで見ると、大きな金ラメ一枚バチは中々迫力があります。

今年の新曲は「SURVIVE」… 35名のメンバーを合わせ、練習に練習を重ねる日々…

7/31のまほろば夢楽まつりにて初お披露目!

風が吹く中、一人一人の体の動きが

とても大きく見える演舞は ピッタリ揃えばかなりの迫力があります!

見てるこちらも力がこもる、圧倒されるような演舞には

男性踊り子の荒々しさに加え女性踊り子のしなやかさが合わさり、

その緩急がすごく恰好いいです!

お祭りシーズンということで、暑い日が続きますが

体調管理には十分気を付けて数々のイベントを駆け抜けてください(^^)/

YOSAKOI舞ちはらさん…

HP    Facebook

さくら材鳴子

一枚バチや金ラメは特注として追加料金で作ることが可能です。

8/13~20まで、鳴子工房こだかさは夏季休業期間となっております!

その分お問い合せのお返事が遅れたり、納期が伸びることも考えられますので、

ご了承ください。(今週中にご注文いただいたオーダーの商品の納期は大体9月頭です)

鳴子工房こだかさNET SHOP 詳細はこちら!



©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.