☆必~いっしん~さんのご紹介☆

関西地方、主に京都を拠点としているよさこいチームです。

DSC02979

桧の片バチ標準型鳴子には、クリアー仕上げをかけています。

DSC02980

また、しゃもじには必~いっしん~さんの

チームロゴがはっきりと印刷されています。

DSC02981

カラー印刷では焼印などでは実現が難しい非常に細かい部分も

しっかり印刷できるところが人気の一つになっております。

ひのきのシンプルな木目に筆文字のような大胆なロゴがとてもいい味を出していますね。

必~いっしん~さんは、2015年に発足し昨年お祭りデビューした 期待の新星チームです。

その演舞はよさこいと舞台を融合させた新しいもので、 見始めると一気に引き込まれます。

ヒーローショーを見ているような気持ちになりますね!

また、フェイスブックを見ていて 自分たちの演舞を

非常に大切にされていらっしゃる様子が ひしひしと伝わってきました。

どのチームもそうだと思いますが、 苦楽を乗り越えたくさんの愛情を込めたからこそ、

演舞の踊り納めというのは いつもちょっぴり切なくて名残惜しいものですね(´・ω・`)

2017年の演舞”crossroad”…

三銃士をテーマにした今作は たくさんの思い出を重ねて、

納める時に どんな宝物になっているのか、楽しみですね(*^_^*)

必~いっしん~さん
Facebook

カラー印刷鳴子

カラー印刷は使う色数やサイズによってお値段が異なります。

デザインを送っていただけたらすぐお見積りいたします(^_-)-☆

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.