もういくつ寝ると…

こんにちは!あさちゃんです。

クリスマス終了…サンタさんは皆さんの元へ訪れましたか?

私の家には立ち寄らなかったみたいです(´・ω・`)

今年も残すところあと5日!

炎天下の下よさこいを踊っていたのが4か月前。数字にするとそんなに前の事には感じませんよね(・∀・)

年が明けたら「よさこいまであと○か月…」って言い出すんですよね~(´∀`)アハハ

さて、この記事を書いているのが12月26日。

鳴子工房こだかさは本日が年内営業の最終日です。

今年も沢山のお客様からお引き立てを賜りました。

本当にありがとうございます。

よさこい祭りに参加する際のルールの1つとして決まっている、「鳴子を持って前進する事」。

私達鳴子を製作する側だけでは成り立たないルールです。

鳴子を持って、よさこい祭りに参加したい、踊りたいという皆様がいるからこそ私たちも活動ができているのです。

皆様がいるから私たちは「鳴子を作って前進する事」ができています。

全国各地でよさこい祭りに参加されている踊り子の皆様、そしてよさこいが好きだと言ってくれているファンの皆様のお蔭で

今年も無事に仕事納めができます。

来年も皆様がよさこい祭りで活躍されるときに華を添えれるよう、鳴子の製作に励んでいく所存です。

宜しくお願い致します。

 

では皆様、よい年末・新年を!(*^-^*)

 


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2014年 12月 26日金曜日 at 1:31 PM
カテゴリー: ブログ日々の出来事.

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.