おけいのゴルフ日記3

またまた行ってきました黒潮CC!!

昨日は土佐御苑さんの毎年恒例のコンペです!

土佐御苑さんのコンペは商品が良く、みんなにあるので個人的にも好きです(*^。^*)

早朝、7時20分スタートでしび凍る寒さの中、今日はセルフで黒潮コーススタート。

二つ前の組には同級生組がおりまして偶然の遭遇に朝からテンション↑↑↑↑

初めてのコースにカート乗り入れOKでこちらも楽チン、テンション↑↑↑↑

ホントにいいです!カート乗り入れ!!

楽しいゴルフは時間の経つのも早く、行きっぱなしなのでお昼には上がってきました。

お昼にもなるとお日様ポカポカで「暖かくなってきた~」

すると片づけに来てくれたキャディーさんが「お昼からは暖かいので楽に回れますね!」

「キャディーさん、もう帰るがよ・・・(*_*)」

「あ・・・(+_+)残念です(-_-;)」

キャディーさんの大ボケに苦笑しながらゴルフ場をあとにし、夜は6時半から土佐御苑にて宴会(^^)/

おしくも?ブービー逃したものの、女性部門で第14位!

何人中?聞かないでください・・・(-_-;)

卵3パックとクリスマス用の可愛い雪だるまのピカピカ光る置物いただきました!

準優勝のキャディーバッグと手提げバッグが凄くかわいかったです!

来年は上位目指して頑張るぞー\(^o^)/

本日も鳴子工房のブログへお越しくださり
本当に ありがとうございます。m(__)m ペコリ

こちらを押して頂けると嬉しいです。(^^♪ →
応援 有難うございます。これでランキングが 上がっていきます!!


鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ↑↑↑



投稿日: 2012年 12月 5日水曜日 at 11:32 AM
カテゴリー: ブログ日々の出来事.

コメントをどうぞ


©KODAKASA KOSEICENTER.All Right Reserved.